本日の北野天満宮・お初天神
  当店のレストラン営業&テイクアウト販売にも、
   たくさんの方々が足をお運びくださり、
    本当に感謝致しております。
     お寒い中、本当にありがとうございました。
      おかげさまで、今月も盛況のうちに終わることが出来ました。
       この感謝の気持ちを胸に、
        また来月の天神市の日もスタッフ一丸となって
         頑張りたいと思いますので、
          これからも宜しくお願い致します。


 ◆今月のテイクアウト販売の様子◆
  
  
  
 今月からテイクアウト販売は2人体制。
 パン職人仲間の、横尾さん・京極さんがお手伝いに来てくれました。
 遠方に住む2人が、仕事を休んでこうやってお手伝いに来てくれて、本当に助けられています。
 今月もありがとう!
 

 今月はお初天神で、人通りが多かったせいか、テイクアウト販売は販売開始から2時間ほどで終了してしまい、
 後から来てくださった方には、たいへん申し訳ありませんでした。
 来月は北野天満宮・梅花祭と日が重なるので、
 できるだけたくさんの商品を御用意してお待ちいたしております。


 今月からランチボックスを、温かい煮込み料理に変えてお出ししましたので、どうだったかなぁ…と、皆様の反応が気がかりです。
 ご感想など寄せて頂けるとうれしく思います。
 今後の参考にさせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。


 本日も誠にありがとうございました。