お初天神まで、あと10日

 1月25日のお初天神の市の日が近づいて来ました。


 昨年12月はお休みをいただいたので、
 2か月ぶりとなる、RACINEのテイクアウト販売。


 以前から何度かお知らせしてまいりましたが、
 1月〜3月までの間、ランチボックスの内容が変更になります。

   


  温かい煮込み料理 (自家製パン2種付き) ¥800 

 

 特に寒い季節の間だけ、通常のランチボックスに代えて、
 温かい煮込み料理に自家製パンを添えたものを、販売いたします。
 (写真はイメージですので、内容は変更になることがございます)


 その場で召し上がられるお客様もいらっしゃり、
 昨年から、「体の温まる食事を」というお声をたくさん頂いておりました。
 販売中の保温の関係上、従来のランチボックスより品数は少ないのですが、
 ボリュームがあって、体がぽかぽか温まる、
 そんな内容でお届けしたいと思っております。


 1月は「若鶏もも肉のフリカッセ(クリーム煮)」を御提供する予定です。
 また、はっきりと決まりましたらきちんとお知らせいたします。
 3か月間、いろんな種類の煮込み料理がお出し出来ればと、只今検討中です。
 新しい試みで、皆様のご期待に沿えるかドキドキしています。
 

 それから、自家製パンの販売の方も新商品が登場しますので、
 今月25日天神市、宜しくお願い致します。