一足お先に、終い天神

 今月もおかげさまで、天神市でのレストラン営業&テイクアウト販売は、大盛況となりました。
 足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


 今月は、北野天満宮の「もみじ苑」を訪れる御観光のお客様もたくさんいらっしゃったので、
 店の前を通る人の数がいつもの市の、1.5倍くらいに感じられました。
 本当にすごい賑いでした。
 

 今月はランチボックスが、御予約で早くから完売になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
 このブログで、今月のメニューをお知らせする前に完売してしまったため、
 内容については触れていませんでしたが、今月のランチボックスはこのような感じでした。↓ 


11月25日のランチボックス
      ◆黒鯛のポワレ タイム風味のトマトソース
      ◆若鶏もも肉ときのこのフリカッセ(クリーム煮)
      ◆豚肩ロース肉のパネ 粒マスタードマヨネーズ添え
      ◆キャロットグラッセ
        その他、付け合わせ3〜4種
        自家製パン2種付


 今月も友人・横尾さんがお手伝いに来てくれました。
 本当に助けられています、お疲れさまでした。 


 
 

来月はクリスマスディナーの準備のため、25日の天神さんの市の日でのテイクアウト販売はお休みさせて頂きます。
 というわけで、RACINEは今月、一足お先に終い天神とさせていただきます。
 年内最終となる、ランチボックスと自家製パンの販売、無事に終われて、ほっとしています。
 その反面、どうすればお待たせせずに素早く提供できるか等の課題が残りました。
 来年のテイクアウト販売では、そのあたりを改善して、より良いサービスを目指したいと思います。
 どうか、これからも宜しくお願い致します。


    25日・RACINEテイクアウト販売  〜今後の予定〜
       2010年12月     ランチボックス&自家製パン販売 お休み       
       2011年 1月〜3月  温かいシチューなど&自家製パンの販売
             4月     ランチボックス&自家製パン販売 再開

        年明けからは、たいへん寒い時期になりますので、
        ランチボックスの代わりに、
        体を温めるシチューや煮込み料理に自家製パンを添えて販売させていただきます。
        (価格等は未定ですので、来年1月に詳細をお伝えいたします)
        来年4月から、通常のランチボックスに戻ります。
        1月〜3月の間は、ランチボックスの方はお作りできませんので、御了承ください。