ふたたび、さざなみBAKERY

 少し前の話になってしまうのですが、前々回の定休日に、
 またまた、さざなみBAKERYへお邪魔してきました。
 前に伺った時から少し時間が空いたので、新商品なども出ていて、
 お昼ごはんだけ買いにいったつもりが、いっぱい買ってしまいました。
 
 右上から、きんぴらごぼうののったピザ、インド風チキンカレーが入った「カリーパン」、そしてサンドウィッチ2種は、パストラミビーフのとスモークサーモン&クリームチーズ
 このサンドウィッチに使っている「ファインブロート」というパンがとっても美味しい!のです。
 このパンをホールで買って来なかったことが悔やまれます…
 カリーパンとパストラミビーフのサンドは、次も絶対リピートしたい美味しさでした。
 
 こちらは右上から、「こども食パン」、「くるみバンズ」、クロワッサン生地と黒糖を和えて型に詰めて焼き上げた「スクラップ」、「くるみといちじくのパン」。
 


 他にも、まだまだ買ってみたいパンが並んでいたので、また近くへ行ったら、ぜひぜひ伺いたいと思います。