ビフテキ スケロクさんへ行ってきました

 今週の定休日、
 夕方は、北山大宮下ル「03スローカフェ」でお茶をして、
 夜は、御近所の「ビフテキ スケロク」さんにお邪魔して、
 美味しいものをたくさん頂いた、いいお休みとなりました。


 移転後、はじめて行かせて頂いた、ビフテキ スケロクさん。
 内装は前より落ち着いた感じになっていました。濃いピンクのクロスがクラシックな感じで素敵です。
 お子様からお年寄りまで、皆さん楽しそうにお食事されていて、とてもいい雰囲気でした。


 いろいろ迷いに迷って、5品くらい注文させていただきましたが、
 その中でも、「ポークチャップ」が本当に美味しかったです!!
 またすぐに食べたくなってしまいそう…
 お祝いでもなんでもないくせに、贅沢して、ビフテキも食べてしまいました。こちらも、もちろん美味しかったです。
 それにしても、サラダの中の「カレー風味のもやし(←正式名称はわかりません)」は、なんであんなに美味しいんでしょう? 私はあれを、どんぶりいっぱい食べてみたいです。


 今回は、お腹があんまり減っていなくて、私達の大好きなオムライスを頼めなかったので、
 次回は、お腹ぺこぺこにして伺いたいと思っています。