ランチボックスの容器が変わります

 RACINEのランチボックスは、
 おかげさまで、次の天神さんの市で、販売から1周年を迎えます。
 毎月たくさんの方にご利用頂きまして、続けてくることができました。
 本当にありがとうございます。
 
 この1年、ランチボックスについて、
 いろいろな方からご意見・ご希望をいただいてきました。
 そこでこの度、1周年を機に、いろいろと見直そうということになり…
 まずは、今月から容器が新しくなります。 



  前回までは耐油性の紙の箱に、お料理と自家製パンを一緒に入れてのお渡しだったのですが、
 次回からは、上の写真の容器に変わります。
 (お料理と一緒に入れていた自家製パンは、別に包装になります。)
 この容器は電子レンジ対応。
 中の仕切りのカップもレンジ対応になります。
 

 その場で召し上がられる方もいらっしゃいますが、おうちに持って帰られる方もいらっしゃいますので、より美味しく食べて頂きたいとの思いから、こちらの容器に変更することになりました。
 これから、少しづつ寒い季節にもなりますし…
 (ふたは、電子レンジにかけられませんので、必ず外して、チンしてくださいね。)

  
 それから、少し前にブログでも紹介させたいただきましたが、
 ランチボックス用のシールを発注中なので、それをこの容器にぺタッと貼って、
 9月25日には、新しいランチボックスをお届けしたいと思っています。
 

 それと、まだこれは思案中なのですが、
 もっともっと寒い季節になったら、いまのランチボックスのスタイルに拘らずに、
 体の温まるメニューのご提供も考えていきたいと思っています。
 これからも一歩一歩、皆様に喜んでいただけるランチボックスになるように、
 工夫していきますので、これからもよろしくお願い致します。