エイティブ

 当店のロゴ・HP・名刺などを作ってくれている、中張 陽子さんが、
この8月に徳島のデザイン会社・ワーズブレーンを退社、フリーランスのグラフィックデザイナーとして独立されました。
 

 RACINE開店の時から、さんざんお世話になりっぱなしの中張さん。
 実は、以前、アンデルセン京都店で、一緒にパンを作っていました。
 私も中張さんも、アンデルセンは辞めてしまいましたが、また再び、お互いの進んだ道の先で、一緒にお仕事できて、本当によかったと感じています。


 RACINEのHPを見ていただいた方から、
「すごくかっこいいHPだね」
「わかりやすくて、行ってみたいという気になる」
「店の雰囲気にぴったり」
など、たくさんのお褒めのお言葉をいただいていますが、
こういうお声を頂く度、中張さんにお願いして良かったなぁ、と思うのです。


 これから、お店を開店される予定の方、ぜひぜひ中張さんにご相談くださいね! 
 

 
  エイティブ
     〒770−0856
     徳島県徳島市中洲町1−70−1
     トーヨビル1F
    TEL:090−6668−1437
    E-mail:y.nakabari@gmail.com

Graphic Design
- 印刷物全般
- ロゴマーク
- パッケージ etc.

Web design
- ホームページ

Event
- 食(souffle共同)
- その他共同企画
 

 今、私達も、独立されてからはじめて、お仕事をお願いしようとしているところです。
 お願いするのは、ランチボックスに貼るシール。
 天神さんの市(毎月25日)限定で作らせていただいてきた、ランチボックスも次の9月の市で、丸1年。
 それの記念にシールを作ってもらおうと思っています。
 ランチボックスの蓋のところ、少しだけ隙間空いているのが気になっていたので、そこにペタッと貼りたいです。
 今月の天神さんが終わったばかりですが、そのことを考えると、もう来月が楽しみです。