今月も、ありがとうございました!

 昨日の天神さんの市での、ランチボックス&自家製パンの販売もおかげさまで大盛況となりました。
 買ってくださったお客様、本当にありがとうございました。
 また、猛暑のなか御来店頂いたのに、売り切れてしまっていた、というお客様、大変申し訳ありませんでした。
 

今月は、いつも販売をお願いしている、友人Yさんが夏休み中。
ということで、goeちゃん登場。
シェフも私も一緒に働いたことのある、コックさんです。

自家製パンを増やした、今月の販売の様子。台が小さくて、並べているパンが見えにくかったので、来月は改善したいと思います。

今月から登場したパンのひとつ、「フロマージュ
チーズ入りのフランスパンです。


 今月は、ランチボックスの御予約がかなり少なくて、
 この暑さだから、もしかしたら売れないかもしれないね…
 と、心配していたのですが、無事に完売することができました。

 
 御予約が少なかった分、たまたま通りかかって、はじめて買ってくださったお客様も、今月はたくさんいらっしゃたのではないでしょうか?
 そういうお客様に来月も
「美味しかったから、また買いに来たよ」
と言っていただけることが、私達の喜びであり、頑張るパワーの源にもなっています。
 これからも心をこめて、作っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。