夏休み☆レポート  PART 4

 夏休みの締め括りは、以前にもこのブログで紹介させて頂いた、さざなみBAKERYです!
 やっと来れました〜

 改めて御紹介させていただくと、
 さざなみBAKERYの店長・浪越さんは、私のパン修業時代の先輩で、ブランジュリー ブリアン平野店で、一緒にお仕事させていただいてました。
 私がパンの仕込みを教えていただいたのも、この先輩からでした。
 数字が弱い私に、仕込みに必要な計算を丁寧に教えてくださった、心優しき浪越さん。
  
 はじめて伺わせて頂いた、さざなみBAKERYにも、その人柄がにじみ出ているとような、
 温かな雰囲気のパンが並びます。


 パンは、全部で50種類ほどあるそうです。
 お昼ごはんを買いに来ただけのつもりが、いっぱい買ってしまいそう…。迷う迷う。

 ラスクの入っているカゴがかわいかったので、パチリ。

 そして、もっとかわいい「パッシーくん」も、パチリ☆

 外観の写真も撮らせていただいていたら、浪越さんが出てきてくれました。

 素敵な、お店の看板。 白い壁によく映えてます。
 よく、「場所が分からなくて、通りすぎてしまった」とお客様に言われるそうなので、
 これから行かれる方は、この看板と、鮮やかなブルーの扉を目印に、行ってみてくださいね!

 迷った末に、買ったパンたち。
 上から時計まわりに、チャバタ チーズ、マスタード入りの小さなベーコンエピ、さざなみ(3373)ブレッド、カスクート(中身はペッパーシンケンとチーズだったような…。忘れてしまいました、ごめんなさい。でもすごく美味しかったです。)

 こちらは、皮に黒糖を使っているサンライズバルサミコクリーム、抹茶アテート、ハムとチーズを巻き込んで焼いたクロワッサン。
 
 他にも、まだまだ食べたいパンがいっぱいなので、また近々伺わせて頂きたいと思います。
 この次は、シェフとふたりで行きますね! 
 おいしいパン、ありがとうございました。

 
 さざなみBAKERY
 詳しくはこちらの、かわいいホームページで→http://3373bakery.com/