夏休み☆レポート PART3

 夏休み2日目の夜は、一緒にキャンプに行った3家族が再び集合。
 (私達が、「たなごころ」さんへいっている間、他の方々は、キャンプ場から近い、甲賀の忍者村へ行っていたそうです。)
 みんな揃ってのディナーは、西大路高辻東入る、ル・デッサンさんへ。
 

 西院の交差点を南に下って、高辻を東に曲がればすぐ。スーパー、ライフさんのお向かい。

 
 ル・デッサンのオーナーシェフ・大石さんは、いつも私達のことを心配してくださり、何かと気にかけてくださる、お兄さんのような存在。
 一緒に行った、うちのシェフの先輩方も、みんなつながりがあるので、久しぶりの再会となり、和気あいあいなディナーとなりました。

 
 こちらのクラシックな感じのお料理、ほんとに美味しいです!
 私はここのお店のエスカルゴが本当に大好きで、今回も食べたいな…と思っていたのですが、リクエストし忘れてしまいました。 
 でも、そのおかげで(?)初めて頂く、美味しいお料理が出てきて、今回も、幸せな時間を過ごすことができました。
 仔羊のトマト煮、絶品でした〜
 それと、レバームースは毎日食べたいくらいです。

 

 大石さん、美味しいお料理とワイン、ありがとうございました。 
 また、伺わせていただきます。