お野菜の販売に関するおしらせ

 毎週土曜日の朝に、RACINE前でお野菜を販売してくださっている、
 京都・上賀茂の東良農園さん。
 今日も来てくださる予定だったのですが、
 近い身内の方に御不幸があり、来れなくなってしまいました。
 急なことで連絡が遅れてしまったそうで・・・
 暑い中、40分以上待ってくださった方もいらっしゃったので、
 お野菜が届かなかったこと、私達も大変申し訳なく思っています。
 本当に今日は御迷惑をおかけいたしました。
  
 尚、東良さんのお野菜の販売は、来週も上記事情により、お休みさせて頂きます。
 毎週楽しみにしてくださっている方々には、2週続けてのお休み、大変申し訳ありません。
 その次の週には、また来てくださる予定ですので、これからも宜しくお願い致します。