今月の市も大盛況、ありがとうございました

 今月の天神さんの市は晴天にも恵まれ、おかげさまで大盛況となりました。本当にありがとうございました。
 ランチタイムの営業には、たくさんの方がお食事に来てくださり、
 ランチボックスの方は、35個中29個、販売時間までに御予約を頂いていて、せっかく買いに来てくださった方の分がなくなってしまうという、たいへん申し訳ない状況になってしまいました。
 せっかく、買いに来てくださる方がいらっしゃるので、もっとたくさん作れればいいのですが、
 35個作るだけでも、朝4時から仕込みをしていて、今はこの量がふたりで作る限界かな、と感じています。これから、もう少し慣れたら、数は増やしていけるかもしれないのですが、まだ思案中です・・・
 今後も皆様のご期待にそえるよう頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
 
 今日の販売の様子。
 レストラン横の青と白のパラソルが目印。


 今日はパン職人仲間の、友人Yさんがお手伝いに来てくれました。 
 11時の販売開始時には列ができる盛況ぶりでした。
 本当にありがたいです。


 今回は先月同様、自家製パンも販売させていただきました。
 こちらも1時間ほどで完売となり、ありがとうございました。
 ベーコンエピなど、人気のある商品は、ランチボックス同様、もう少したくさん作れるように考えていきたいと思います。