昨日はありがとう

 昨日は、はるばる鎌倉から来てくれて、どうもありがとう、
 みどりちゃん。
 ひさしぶりに会えて、うれし懐かしかったです。
 いがらし ろみ さんのコンフィチュールもありがとう。行ってみたいお店だったので、うれしいです。

 
 遠いのに、また来てくれてありがとう、かおりちゃん。
 今度は、わたしがBAL行きますね。
 新しいお仕事頑張ってください。

 
 お休みの日に、夫婦揃ってお祝に来てくれてありがとう、
 あべっち、さっちゃん。
 いつもそばで応援してくれていること、心強く思っています。
 これからもよろしくね。
 いただいた珍しいハーブ、大事にします。

 
 本当にみんな、ありがとう。