racine2010-07-02



お祝いに素敵なお花をいただきました。
 いろいろな赤い花とひまわりの入った夏らしいアレンジ。
 贈り主・山本魚伊さんは、うちがいつもお世話になっている魚屋さんです。7月1日の朝、社長自らお祝いを言いに来てくださったので、その日の夜にお食事にも来てくださるとは、夢にも思いませんでした。
 お花も、社員とアルバイトの方々を連れて、ディナーに来て下さったのも本当にうれしかったです。ありがとうございました。

 最後になってしまいましたが、
 他にも、
  いろいろと気にかけて心配してくださる、シェフの先輩 
   ≪ル・デッサン≫ 大石様
  
  お世話になっている酒屋さん、
    ワインスポット ナカムラヤ様

  そばにいて、支えてくれている 父・母

からも、素敵なお祝いをいただきました。ありがとうございます!!