1周年!!!

 本日7月1日、RACINEは記念すべき1周年をむかえました。
 この日を迎えられたのも、周りで支えてくれた皆様のおかげだと、心から感謝しています。
 ちょうど1年前のOPENの日、小さな店内には、飾りきれないほどのお花が届きました。実はその数、50以上!!
 このことを思い出すと、そのときRACINEを応援してくれていた人たちが、そんなにたくさん居てくれたんだなぁと、本当に胸が熱くなります。
 そして今、RACINEを支えてくださっている方々は、そのときの倍、いやそれ以上になっているのではないかと思います。
 そう思えるくらい、この1年間で、素敵な、そして大切な新しい出会いがありました。
 私達ふたりを我が子のように可愛がってくださる方々、花街・上七軒でのしきたりや風習を教えて下さった方々、「ワインが好き」という共通点から、休日にも御一緒させていただいているお客様・・・
 ただただ、ありがたいです。
  
 これからも、この地にしっかりと根を張った、皆様に愛されるお店を目指して、夫婦ふたりで頑張っていこうと思います。
 これからも、宜しくお願い致します。