2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウト販売の新しいパンフレットです

4月29日現在の最新のテイクアウト販売のパンフレットです。(ver.3) 今後も商品が増える予定ですので、そのときはまたお知らせ致します!

テイクアウト販売商品に関する追加・変更のお知らせ

RACINEブログをご覧いただいている皆様、たくさんテイクアウト販売を御利用頂き、誠にありがとうございます。 御好評につき、テイクアウト商品に追加がございますのでご案内いたします。 ○本日の煮込み料理 800円 (内容は御予約時にお尋ねください)...例:…

休業日のご案内

4月末から5月までの休業日のおしらせです。 下記休業日以外はテイクアウト販売を行っておりますので、 御予約お待ち致しております。 (レストラン営業はランチもディナーもしばらくお休みさせて頂いております。) 【休業日】4月…29日~30日5月…7~8日、11…

レストラン営業に関するお知らせ

いつもテイクアウト販売の御利用ありがとうございます。 当店はレストラン営業も細々と続けておりましたが、 この度の京都府の休業要請やここ数日の情勢から判断し、レストランの営業を休業することに致しました。 急ではございますが、期間は明日からコロナ…

RACINEのテイクアウトメニュー 

少しずつ準備してきたテイクアウトメニュー。今御用意できるものが出揃いましたので、御紹介させていただきます。 御家庭でもRACINEの料理を楽しんでいただけると幸いです。【テイクアウトメニュー一覧の注意事項】「メニューの頭に付いている記号の違い」○…

テイクアウト販売を行っています!

天神市でのテイクアウトは今月はなくなってしまいましたが、御予約いただければ営業日にテイクアウト商品をご用意致します。 商品はまだ増える予定ではありますが、今すぐご案内できるものを載せてみました。 ぜひお電話での御予約お待ち致しております! (0…

天神市テイクアウト休業のお知らせ

今月の天神市はコロナウィルスの影響で、縁日自体がお休みのため、当店のテイクアウト販売も休業させていただきます。 早く再開できることを祈って、スタッフ一同も引き続き健康管理に気を付けていきたいと思います。 皆様もどうかお健やかにお過ごしくださ…

臨時休業のおしらせ

明日、4月10日(金)は厨房のメンテナンスのため、臨時休業とさせていただきます。 宜しくお願い致します。

営業に関してのおしらせ

長引くコロナウイルスの影響で、日常生活がどんどんと今まで通りにはいかなくなってきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 この度、活動自粛要請が出たということもあり、当店も営業を縮小させていただくことに致しました。4月7日現在の詳細は下…