2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の営業について

《2018年8月の営業、イベントなどについてまとめさせていただきました。》 2018年8月1日(水)定休日 2日 (木) 臨時休業 8日(水) 定休日 11日 上七軒盆踊り 屋台出店(詳細は後日お知らせ致します) 12日 盆踊り雨天順延日 ※盆踊り当日、レストラン営業は…

臨時休業のご案内

大変申し訳ございませんが、2018年8月2日は臨時休業とさせていただきます。 1日(水)の定休日と合わせて連休となり、ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

7月25日・天神市 テイクアウト販売メニュー

毎日暑い日が続きます。 夏バテなどされていませんか? 食欲の落ちやすい季節ですが、しっかり食べて酷暑を乗り切りたいですね! 今月もRACINEは天神市で、ランチボックス・自家製パンなど、販売致します。 美味しいものを御用意して、お待ち致しております…

営業再開のおしらせ

突然の臨時休業でご予約を頂いていたお客様やご来店して下さる予定だったお客様、 この度は誠に申し訳ありませんでした。 7月12日(木)より営業を再開しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 尚、16日まで行う予定だった9周年の特別コースやドリンクのサー…

臨時休業のご案内

大変急で申し訳ございませんが、 しばらくの間、お休みさせていただくことになりました。 9周年のご案内をさせて頂いたばかりで、 ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒宜しくお願い致します。

本日9周年を迎えることができました

先日もお伝え致しましたが、7月1日で、当店は9周年を迎えることができました。 10年目も頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します! 〜感謝を込めて《9周年記念》サービス〜 2018年7月1日〜16日 ディナーでコースを御注文のお客様に、グラス スパークリ…