2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のご案内

2014年8月2日(土) 誠に勝手ながらランチタイムは臨時休業させていただきます。 尚、ディナータイムは営業致しますので、宜しくお願い致します。

京都さんぽ地図

先日発売された「京都さんぽ地図」2014年度版で当店をご紹介いただきました。 エリアごとにおすすめ散歩コースが載っている、歩くのが好きな方のための旅行本です。 ぜひご覧ください!

昨日はありがとうございました

7月25日、天神市のレストラン営業・テイクアウト販売にお越しくださった皆様、猛暑の中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。 熱中症警報が出ていたそうで、人通りが少なく心配しましたが、テイクアウト商品もなんとか完売することができました…

7/25 天神市限定ランチボックス

7月25日、天神市で販売するランチボックスのメニューが決まりましたので、おしらせ致します。 ◆ランチボックス◆ 若鶏もも肉のトマト煮 ローズマリー風味 ミートローフ カレー風味のクリームソース サーモンのフリット 2種パプリカのヴィネグレットソース 上…

RACINEは5周年を迎えました

本日、おかげさまで当店は5周年を迎えました。 あっという間でしたが、中身の濃い5年間でした。 少しづつこの地域に馴染み、たくさんの方々に可愛がっていただいて、 なんとかここまで続けてこれました。 お客様にもスタッフにも恵まれ、感謝しています。 本…

上七軒ビアガーデン

毎年恒例、歌舞練場での「上七軒ビアガーデン」、本日から始まっています。(9月5日まで) ビアガーデンで軽く1杯…そのあとしっかり食事したい もしくは ビアガーデンでしっかり食事してきたけど、もう少しワインとチーズを楽しみたい… そんなときには、ぜひ…