2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もありがとうございました(5/25天神市)

今日は暑い中、レストランのランチと天神市限定のテイクアウト販売に足をお運びいただき、ありがとうございました。 日曜日ということで、大盛況だった天神市。 おかげさまで、御予約の少なかったランチボックスも無事完売致しました。 写真は本日販売してい…

5/25天神市 テイクアウトメニュー

今月の天神市は久しぶりの日曜日です。 最近はお天気が崩れがちなのが心配ですが、晴れればたくさんの方々がお越し下さると思います。 そこで、今月はテイクアウトのランチボックスも普段より増やして、50個販売致します。 今月はランチボックスのみの販売で…

ブリアン平野店のパン

4月の半ばから、私(マダム)の出産準備のため、自家製パンをお休みさせていただき、 近くのブリアン平野店から、毎朝焼きたてバケットを配達していただいております。 (平野店がお休みの時は北山店から) 食事によく合うシンプルなバケットは、お客様から…

5月の営業と臨時休業のご案内

いよいよ明日からゴールデンウィークの後半、4連休に入ります。 この4連休、当店は休まず営業いたします。 御予約お待ち致しております。 また5月11日は上七軒歌舞練場にて、落語「桂南光の会」が催されます。 界隈が賑やかな1日になると思いますので、「上…