2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト募集のご案内

秋の繁忙期に向けて、新しいアルバイトの方を募集いたします。 今回はお昼に入っていただく方1名と夜の方2名の募集です。 宜しくお願い致します。 20歳〜50歳の明るくて元気な方 男女不問 ◆職種 接客スタッフ ◆時給 ¥800(研修期間あり:時給¥750) ◆時間 …

臨時休業の変更について

9月19日のブログでお知らせしていた、寿会前の臨時休業を変更させていただきます。 変更前 10月8日(火)休業 ↓ 変更後 10月17日(木)休業 寿会の週は、毎日営業しておりますので、宜しくお願い致します。

9/25天神市もありがとうございました

爽やかな秋晴れの1日となった9月の天神市。 平日でしたがたくさんの方にお越しいただき、当店のテイクアウト販売も無事盛況に終わりました。 お越しくださった皆様、ありがとうございました! 今月のランチボックスは久しぶりに御予約でほぼ完売状態になって…

9月25日天神市テイクアウトメニュー

台風一過、皆様のお住まい、ご家族は御無事でしたでしょうか? 当店はおかげさまで無事でしたが、京都は本当に大きな被害が出た地域があり、遠方から来られたお客様などから、大丈夫でしたか?と優しいお声をかけていただく毎日です。 お気遣い、本当にあり…

天神市、寿会による振替休業のご案内

当店は通常水曜日に定休を頂いておりますが、今月の天神市と10月の寿会の期間、営業日を変更させていただきます。 ややこしく、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 <9月天神市> 9月25日(水)ランチタイム営業(11:30〜) ディ…

評判のうまい店 京都 430軒

京都 評判のうまい店430軒 2014年版 (SEIBIDO MOOK)作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2013/08/21メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るご報告が遅くなってしまいましたが、 8月末発行のムック「評判のうまい店 京都 4…

臨時休業のおしらせ

2013年9月12日 (木)、都合により臨時休業をいただきます。 11日(水)の定休日と合わせて連休となり、皆様にはたいへん御迷惑をおかけいたしますが、何卒御了承ください。