2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日天神市もありがとうございました

今月の天神市、雨の中足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。 おかげさまで、ランチボックスは無事完売することができました。 パンやベーコンなど、少し残ってしまったものもあったので、 来月は全商品無事完売できるよう、がんばりたい…

8月25日テイクアウトメニュー

今月の天神市、テイクアウトメニューが決まりましたので、お伝え致します。 日曜日の天神市は、いつもよりたくさんの方が来られるので、気合を入れてご準備したいと思います。 暑い1日になりそうなので、熱中症対策をしてお越しくださいね。 2013年8月…

雨の中ありがとうございました

8月4日、上七軒盆踊りにお越しくださったお客様、 お足下の悪い中、本当にありがとうございました。 毎年、夕立がパラリと降るのが恒例となっている盆踊りですが、 ここまでどしゃ降りになったのは初めてで… 楽しみに来てくださった方々も、楽しむどころでは…

臨時休業のご案内

2013年8月13日(火)〜8月18日(日) 当店は臨時休業をいただきます。 毎年お盆は営業していたのですが、今年は事情がありお休みいただきます。 御予約のお電話をかけてくださったお客様、たいへん申し訳ございません。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しく…