2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25天神市もありがとうございました!

今月の天神市も晴天に恵まれ、たくさんの方々が当店に足をお運びくださいました。 本当にありがとうございました。 たくさんご用意していた新商品の「クルミのタルト」も無事完売して良かったです。 今月から再開したランチボックス。今月はこんな感じでした…

4月25日・天神市テイクアウトメニュー

平野神社の遅咲きの桜がほとんど終わりに近づき、この頃、近隣も落ち着きを取り戻しています。 そんな中、久しぶりに賑やかな1日になりそうな、25日・天神市。 今月もテイクアウト販売では、たくさんの商品を御用意してお待ち致しております。 ◆天神市限…

臨時休業のご案内

4月24日(水曜・定休)〜26日(金)は、北野をどり期間中の営業の振替で、3日間お休みをいただきます。 御迷惑をおかけし、たいへん申し訳ありません。 ただし、25日・天神市のランチタイムと外のテイクアウト販売のみ営業させていただきます。 何卒…

3月25日もありがとうございました

3月25日の天神さんテイクアウトにはたくさんの方に足をお運びいただき、 たくさんの商品をお買い上げいただきました。 本当にありがとうございました。 天候が心配されましたが、販売中は無事持ちこたえ、ほぼ完売することができました。 3月まで販売し…