2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のおしらせ

誠に申し訳ありませんが、 3月3日(木)は臨時休業とさせていただきます。 3月2日(水)の定休日とあわせて連休となり、 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

煮込みハンバーグ

いまさらなのですが、 今月の天神市・テイクアウト販売「煮込みハンバーグ」の写真を撮っていなかったことに気づいてしまいました…。 来月まで、テイクアウト販売のメインは煮込み料理なので、参考までにこのブログに写真を載せたかったのですが… 仕方がない…

天神市✿梅花祭

昨日は、天神市にお越しの際、 当店にもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。 おかげさまでレストランにも、外のテイクアウト販売の方にも、 たくさんのお客様が御来店くださいました。 レストランでお食事をされた方から、満足された笑顔で…

新しいチラシを作りました

天神市でのRACINEテイクアウト販売、 今月もあと2日となりました。 テイクアウト販売に関する新しいチラシを作りました。 年間スケジュールも載っています。 店頭に置いておりますので、ぜひお持ち帰りください。

2月25日、テイクアウト販売のメニュー

お待たせ致しました。 2/25・天神市でのテイクアウト販売のメニューが決まりましたので、お知らせ致します。 毎月、間近にならないとご案内ができなくて申し訳ありません… 2011年2月25日(金) 午前11:00より販売開始 フランス料理店RAC…

「京都のきほん」

2011年3月8日発行予定の 「るるぶ 京都のきほん’12」に載せていただけることになりました! 本屋さんに並ぶのはまだ先ですが、今から楽しみです。 また3月になったら、くわしくお伝えしたいと思います。

本日から公開です

北野天満宮の梅苑が予定どおり、本日から公開されました。 北野天満宮 梅苑 午前10時〜午後4時まで 入苑料:大人¥600/小人¥300 お茶と「老松」さんのお菓子が付きます 昨日梅苑の横を通ってみましたが、まだ2分咲きくらいでした。 梅苑よりも、…

今週木曜日、臨時休業いたします

先日もお伝えいたしましたが、 2011年2月10日(木)は臨時休業とさせていただきます。 (9日・水曜日は定休日なので、連休をいただきます) 金曜日から通常営業とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

梅苑公開✿

北野天満宮の梅苑がついに公開されます。 今日、天神さんの社務所にいつから公開になるかお尋ねすると、 2月11日(金・祝)からの予定とのことでした。 今年は寒いので、梅の開花が遅れていて、様子を見ている状態だそうで、 いつまでかというのも、3月…

souffleと10組の作家展

友人である、souffle(スーフル)の田中沙由理さんが3月に展示会を催します。 2007年からフードデリバラーとして、数々のイベントなどにケータリングで「おいしい時間」を届けている、 「souffle」の展示会。 souffleを3年やって…

「京都グルメ いま人気のおいしい店」

まっぷる京都グルメ いま人気のおいしい店 (まっぷる国内版)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011/01/20メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 昨年の「京都地図本」以来、久々の雑誌掲載です。 まっぷるの「京都グルメ いま人気…